今日、仙台AERの二階のアトリウムで、復興の詩プロジェクト
復興コンサートに出演しました

予想以上にたくさんのお客さんがきいてくださり、驚くと共に胸がいっぱいでした。

曲目は、

〇証(flumpool)
〇ひまわりの約束(スタンド・バイ・ミー      ドラえもん)
〇虹(森山直太朗)
〇めぐりあひて(全日本合唱コンクール自由曲)
〇言葉にすれば(ゴスペラーズ)

アンコール
〇朝靄(あさもや)(藤岡正明)

でした。

お客さんが泣いてるのを見ると、こちらも泣きそうになります.......照れ

本当にたくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました!

そして、団員募集のチラシをもらってくださった方々!申し訳ありません、会場は若林文化センターではなくてパトナホールです!!!!!!

私(ブログ主)がやらかしました滝汗
心よりお詫び申し上げますショボーン

{22ACBCFB-7BF2-49C6-8401-9637E46BA576:01}