前の記事に書いた通り、東北大会に出場するため、秋田県へ行ってまいりました
本当に素敵なところです。
なによりお米がおいしい!!あきたこまち

{6599C07B-DC0A-46B5-B607-36423C8C68B2:01}
会場です!

{50C4A795-8009-4C24-9110-680183265630:01}

今回歌った曲が、古典の世界(梁塵秘抄など)だったのですが、それにぴっっっっったりな公園で朝から練習しました!

とっても雰囲気のある場所で、地域の方とご挨拶をかわしたり、私たちの演奏を聞いて立ち止まり、拍手してくださったり、清々しい気持ちで練習をすることが出来ました。

ここで練習したことにより、モチベーションは段違いに上がったと思います。

{9F7DBEC9-FC9F-418F-92AB-1E9D0D421619:01}

本番を終えて。一番いい演奏ができたと、言葉を交わしました

お次は観光~✨
秋田の方々もとっても良くしてくださり、秋田大好きになりました😂💕

{FAAFF515-3CEF-4AB1-9DB2-24BC578093CC:01}

{8AE24F5E-BBB5-4F71-965D-DE6080B0FA4E:01}

{BE218AC7-2746-4748-899A-59B08032D5CD:01}

あきた港セリオンにて観光
100mのタワーに登り、この絶景を見ました

綺麗な秋田の町並みと海が一望できました
展望台まで昇降するエレベーターはガラス張りなのでちょっと怖かったです.......(笑)

{C63DE4C5-38EA-43A4-B7A9-AAD9FB782B22:01}

{1AE82C56-BEAC-4CEF-9AB1-3B8B676CE631:01}

{8F86BBD3-6D03-4D22-AB52-F2E40199094C:01}

{157CFF33-ECD5-48B5-8ED2-E110B612E0A4:01}

そしてこれは、秋田名物ババヘラアイス!✨
いちごとバナナ味のアイスが混ざっていて、おばあさんがヘラで作ってくれます。(だからババヘラというそう)綺麗なバラの形!おねがい
本物のババヘラアイスを見れて食べれて感激

{0FD03DC9-82DB-4B34-BC32-FAFA61741509:01}

{5DB9225C-3DBA-4199-A03E-9A47F6656308:01}

こんなに立派な賞状と、楯もいただきました!笑い泣き

秋田の自然に触れた二日間でした

楽しかったです