Regal Tip のロッド?GET!(*≧∀≦*) | 町田のオヤジバンド『The Raw Guns』オフィシャルブログ

町田のオヤジバンド『The Raw Guns』オフィシャルブログ

バンド活動を約30年ぶりに再開した、1965年生まれの同級生オヤジ達が理想と現実のギャップを感じながらバンドとして奮闘!
進化を続けるオヤジ達 東京都立小川高校二期生 町田のオヤジバンド『The Raw Guns』のオフィシャルブログ

オヤジバンド『The Raw Guns』のGAKUです!

いろんな音を楽しみたくて・・・ またまた衝動買いです(^_^;)
今回はスティックの仲間です(*≧∀≦*)

ちょっと前にブラシを手に入れ重宝していましたが
今回はブラシとスティックの中間くらい?のロッドっていうのを入手!



お気に入りの 『Regal Tip』 です!
何が気に入ってるって・・・ ちょっとかっこいいからです(笑)


こんな感じのバチです!

本当は細い木を束ねたものらしいのですが・・・
今回買ったものは、細いナイロン?を束ねたものです!



『BLACK OUT』 って名前が付いてます(*≧∀≦*)
カッコイイでしょ(^_^;)



先端部分がこんな感じになっています!
ここで普通にドラムを叩くのですが・・・

ブラシで叩く音量と普通のスティックで叩く音量の
丁度、中間くらいの音量くらいになります!

歌の後ろで静かに叩く時にも使えるし、ちょっと大きめの音にも対応できます
ひっくり返すとマレットみたいな使い方もできるので、これも重宝しそうです!

早速今週末、恒例の一人スタジオに持ち込んで試してみます!





防音・防振マット