久しぶりのブログ更新となりました流れ星

 

気づいたら夏至も超えて6月の満月もイエローハート過ぎギザギザ

 

えっ!?もう6月も最終週ーダッシュ

 

時間の流れが早すぎてアセアセ

 

今日のブログで伝えたいことはこちら

 

 

  食事から光を受け取る方法キラキラ

 

星座別ダイエット星でもよぅ言ってることだけど

 

私たちは太陽や月や星々のエネルギーを受けながら生きていますキラキラ地球

 

 

それは食材たちも同じなのりんごキラキラ

 

 

いろ〜んな食材もスイカにんじん

 

太陽太陽光線やオーナメント月の光やふんわり風船星星々の光の輝き乙女のトキメキ受け取りながら育ち🌱

 

さらには宇宙から降り注ぐ叡知の光も蓄えていますキラキラ流れ星スター

 

熊本料理教室 料理教室熊本 グルテンフリー

 

食材には人生を輝きに変える光が宿っているのですキラキラ

 

その光を受け取りにはどうしたらいいのでしょうはてなマーク

 

 グルテンフリー料理教室熊本 ローフード熊本

 

 

あなたは食べる時にどうしてる看板持ちはてなマーク

 

 

きっとこう言っているはず

 

 

いただきます愛飛び出すハート

 

 

そうキューン

「いただきます」という時に

 

これまで通りに感謝することにプラスしてスター

 

「光も受け取りますキラキラ

  私の人生がさらに健康で輝きますキラキラ

 

もぜひつけ加えて言ってねピンクハート

 

これで食材からの光も受けとれて本来の輝きが出てきますよ✨

 

熊本ダイエット ダイエット料理教室

 

もっとそれを体感しながらラブラブ

 

よりよい食事を意識したい人は星座別ダイエット星こちら

 

とにかく気になる人はメッセージしてね!

その方が変化も早いっおすましペガサス乙女のトキメキ

 

あなたは食べたものでできているナイフとフォーク

 

 

今日はここまで飛び出すハート

最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

 

 

 

 

下三角星座別ダイエット星エレメント編①の星座別エレメントの性質について

まだ読んでない人はこちら

 

 

 

毎日の食事で“自分らしい輝き”を引きだす乙女のトキメキ

ちゃねクッキングのジュンコの プロフィールはこちらニコニコ