痩せない&輝けないのは星座別じゃないから?

星座別ダイエット,熊本料理教室,熊本ローフード,ロースイーツ,ダイエット食事

 

毎日の食事で“自分らしい輝き”を引きだす乙女のトキメキ

ちゃねクッキングのジュンコの プロフィールはこちらニコニコ

 

 


 またもや星座フードのアスパラガスを買ってきたワタシ指差し

今日はスープにしようかな〜

まさに今の出だしのアスパラは甘味があって美味しいの目がハート

 

 

3月とはいえまだまだ寒かったり

喉がいたい〜ぐすんなんて人もいるので

こちら下差し

 

 

  ホットな番茶スター

 

 飲むと温まって代謝もアップにっこり二重丸

 

なかなか痩せれないって人はガーン

代謝が落ちている可能性が大アセアセ

 

代謝を上げることでダイエットもしやすくなるよピンクハート

 

 

梅醤番茶というのがあるけど

その醤油抜きバージョンイエローハーツ

 

湯呑に以下を入れるだけ飛び出すハート

・梅干し 1/4個

・生姜のしぼり汁 3滴ほど

・3年番茶

 

 

 

3年番茶ってはてなマーク

摘み取った茶葉を天日干しし、よく乾燥させ3年間熟成後にじっくり焙煎させたもの✨

 

長時間熟成させることでカフェインやタンニンが抜けてまろやかな風味に〜お茶

 

体を優しく〜温めてくれます上矢印

 

 

 

 

 

ダイエットには代謝アップ⤴️✨

 

そのためには腸内環境を整える食事が一番効果があるよ

これは星座別ダイエットに参加のみんなで立証済み〜星

星座別ダイエットについてはこちら⭐️

 

 

 

今日はここまで飛び出すハート

 

読んでくれてありがとう愛

 

 

砂糖ゼロのダイエットおやつレシピ見た❓

まだの人はこちら

 

 

 

 

3月のレッスンカレンダー

熊本料理教室 熊本ローフード 熊本ロースイーツ 熊本ダイエット ダイエット料理

レッスンの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもフォローお願いします

星座別ダイエット - にほんブログ村