痩せない&輝けないのは星座別じゃないから?

星座別ダイエット,熊本料理教室,熊本ローフード,ロースイーツ,ダイエット食事

 

毎日の食事で“自分らしい輝き”を引きだす乙女のトキメキ

ちゃねクッキングのジュンコの プロフィールはこちらニコニコ

 


 

 

 

 昨日の新月を過ぎ✨この3月をいかがお過ごしですかハートのバルーン
 
宇宙元旦の3月20日まで約10日ほどびっくりマーク
 
星座フードでしっかりと✨健康と開運の流れを作ってね飛び出すハート
 
グリーンハート公式LINEでお友達になっているとブログより早く今月の星座フード情報が届くよ星
 
 
 

 

 

  3月の星座フード発表スター

 

熊本ローフード 熊本ヒプノセラピー 熊本料理教室

 

 

緑のアスパラガスです‼️

 

春先に旬を迎えるアスパラガスは甘味が強いくて美味しいのピンクハート

 

 

星座フード的に✨

上矢印上へとぐーんと伸びるアスパラガスは

 

成長するパワーを与えてくれる食べ物です二重丸

 

 

 

アスパラ以外にも

黄緑色で上に伸びる野菜にも同じパワーがあります飛び出すハート

 

 

 例えばにっこり

私が好きなタラの芽とか指差し

 

あと何があるかなはてなマーク

 

 

 

 

春分の日までには最低でも一度は食べてねーびっくりマーク

 

望む未来への切符になるよダイヤモンド

 

これから先の望む自分の姿を思い描きながら食べるのもポイント乙女のトキメキおすましスワン

 

 

 

 

 

 

また,今月の星座フードには

 

あなたの中に眠っていた“本当にやりたかったこと”

 

を後押ししてくれるパワーも宿っていますので

 

ぜひ摂り入れてみてね!

 

熊本料理教室 熊本グルテンフリー料理教室 ダイエット料理

 

 

あと追記すると

 

アスパラガスにはアスパラギン酸という成分が含まれていて

 

乙女のトキメキ疲労回復と体調を整える乙女のトキメキ

 

効果もあるから変わり目の今の時期にもオススメよ拍手拍手拍手

 

 

 

3月はクローバー20日以降で少し星座フードが変わってくるのでまた紹介します星バイバイ

 

 

 

今日はここまで飛び出すハート

 

読んでくれてありがとう愛

 

 

 

 

 

3月のレッスンカレンダー

熊本料理教室 熊本ローフード 熊本ロースイーツ 熊本ダイエット ダイエット料理

レッスンの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらもフォローお願いします

星座別ダイエット - にほんブログ村