痩せない&輝けないのは星座別じゃないから?

星座別ダイエット,熊本料理教室,熊本ローフード,ロースイーツ,ダイエット食事

 

毎日の食事で“自分らしい輝き”を引きだす乙女のトキメキ

ちゃねクッキングのジュンコです ニコニコ

プロフィールはこちら

 


 

 

 

 

  宇宙にオーダーする時の注意点ー続き

 

昨日の続き

 

 

 

私が宇宙にオーダーした✨

 

乗り心地が良い国産車がタダでやってくる!

 

という願いが叶ったダイヤモンドという話し指差し

 

 

叶ったのは叶ったけど

 

 

車の修理期間中だけでしたー泣悲しい

 

熊本ヒプノセラピー 熊本料理教室

 

そこで気づいたことびっくりマーク

 

宇宙へのオーダーは

 

ハート遠慮は一切無用びっくりマーク

 

ハートしっかり具体的にびっくりマーク

 

 

私の場合真顔

 

期限は伝えてなかったわね悲しい確かに笑

 

 

宇宙さんは

 

気持ちを察しないのよ真顔真顔真顔

 

 

 

この経験で私はより宇宙オーダーの仕組みがわかった気がする飛び出すハート

 

また試してみよ愛

 

熊本ヒプノセラピー ヒプノセラピー熊本

 

 

宇宙にオーダーしたい人は

 

私の失敗談を参考にしてねーふんわり風船星

 

幸あれハートのバルーン

 

 

 

 

今日はここまで飛び出すハート

 

読んでくれてありがとう愛

 

 

 

3月のレッスンカレンダー

熊本料理教室 熊本ローフード 熊本ロースイーツ 熊本ダイエット ダイエット料理

レッスンの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらもフォローお願いします

星座別ダイエット - にほんブログ村