星座別だ

上差しクリックして申込んでね♪生き方がとても楽になる星からのメッセージ乙女のトキメキ

 

 

10月の星座フードはもうチェックしたはてなマーク

まだの人はこちら下差し
『10月の星座フード発表‼️』クリックして申込んでね♪生き方がとても楽になる星からのメッセージ​10月の星座フード発表✨黄金のもの✨んー分かりにくいと思っていたら、どうも収穫の秋実りの物が…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

ヴィーガンれ

バターナッツカボチャのスープ

 

私も早速指差し

10月の星座フードをとり入れています飛び出すハート

 

 

形がひょうきんな

ひょうたんな

バターナッツカボチャは、ピーナッツカボチャとも呼ばれておるらしい。

熊本r

 

 

切ってみると

パッカーん笑い

 

なんと黄金に輝いているではありませんかキラキラキラキラキラキラ

 

乳製品ふしy

 

 

種を取って

皮を剥いて

早速スープ作りスプーンフォーク

 

    

材料

バターナッツカボチャ…1/2個
玉ねぎ…1/2個
水…上記がつかる分​

コンソメ…1個
豆乳…200ml
塩胡椒…少々
 
《作り方》

①鍋に切ったカボチャと玉ねぎを入れて、浸かる分の水とコンソメを入れて煮ます。
②①の粗熱を取ったら、ミキサーに入れて滑らかになるまで混ぜます。
③②を鍋に戻して、豆乳を加えて温めます。
④塩コショウで味を整えたら出来上がりです。

 

 

 

星座別だ

10月☆星座フード

 

味変で、カレーパウダーを少し加えても美味しいよニコ

 

もちろんルンルン

普通のカボチャでも同じレストランで作れます。

 

 

 

星座別ダイエットインストラクター講座でも

昨日の実践レシピがたまたま

カボチャを使ったほぼRawスープでしたイエローハーツ

 

星座別だ

​魚座の黄色いスープ

 

このスープ皿がまた皆んなとシンクロして面白かったー拍手スタースター

 

最初は白いスープ皿を用意していたけど、レッスン直前になってなぜか急にこのオレンジ色が気になって変えたワタシ。

 

 

 

何とシンクロだったかというと

 

脳内でポカっと花開いた(覚醒した)オレンジの光が2つ

 

と言った人と

これだけ書いても何か分かんないって💦

 

昨日見たでっかいUFOと一緒UMAくんUMAくん

 

と言った人とのシンクロでしたヒヨコヒヨコ宇宙人宇宙人

 

星座別だ

突然現れてピカーんと飛んでったUFO🛸

写真お借りしました

これ月じゃないからねー!!

 

さそり座てんびん座しし座とにかく

みんな

愉快すぎっ

 

そんなこんなで

星座別ダイエットインストラクター講座の第一期生は

順調に進化(神化)中ですおすましペガサスオーナメント

 

 

星座別ダイエットの食事で

本来の自分に戻っていこう

 

星座別だ

 

 

 

 

星座は、誰もが持ってきた人生の羅針盤や🧭設計図🗺️ようなもの

地球や宇宙の進化(神化)と共に

私たちのカラダも進化(神化)していくよ

準備はいい?

 

 

星座別ダイエットインストラクター講座⭐️第2期生募集

 

少しでも興味がある〜

って人は気軽に公式LINEにメッセージしてね!

星座別だ

公式LINE お友達になってね

 

友だち追加

 LINEメッセージもめっちゃくちゃ励みになっていますピンクハート

いつもありがとうハート