こんにちは、ジュンコですニコニコ


はるか7000光年彼方にあるへび座🌟


その中に、低温ガスと塵からなる「創造の柱」と呼ばれるものがあります。


(NASA,ESA,CSA,STSCI;J.DEPASQ)


あなたは何に見えますか?


指のようにも見えたり

何かの生き物?のようにも見えたり。。。



美しく光るまるでルビーのように輝く赤い球体


生まれたばかりの恒星だそうですハイハイ


なんとも美しい✨



私たちは地球で生きていると、広大な宇宙の一部であることを忘れてしまいがちです。



狭い価値観や思考になっていると感じたら、


大宇宙の星々の画像を見る✨いいかもしれません。

おすすめ



私も今日から地球人でいることをやめました❣️

エイプリルフールじゃないよ指差し

マジです



これまで地球人として

地球のルールに則って生きてきたけど 


もうじゅうぶんだぞーおーっ!


これからは、創造主として


無限に広がる可能性に向かって宇宙人に戻るぞー流れ星おすましペガサス乙女のトキメキ


とヒーラーセッションを受けて魂が叫ぶのであった虹



4月からの星座別ダイエット⭐️スタートしました。

モニターのご応募もたくさんありがとうございました!

星座フードを取り入れながらぽってり苺皆さんがどんどん自分らしく

体も心も軽くなっていけるように伴走していきます。


宇宙からの光を受けて✨