美食研究家のジュンコーです。

 

2月バレンタインチョコローチョコレートレッスン

あと3名様で締め切りとなります。

 

砂糖も乳製品も使わないラブラブ

口どけ滑らかなチョコレートチョコがけハートチョコがけハート

彼のため・・・というよりも自分のためのチョコレートとしてレッスンにいらっしゃいますキラキラ

 

 

chocolateの原料であるカカオには、女性に嬉しい栄養素がタップり。

チョコレートは、自分で作れば決して太るではなく汗

アンチエイジング

ストレス解消

リラックス効果

ミネラル豊富

集中力アップ

幸せ感アップ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

などの嬉しい効果が沢山あるんですよ。

 

カカオは、昔は薬用としても使われてましたからねひらめき電球

 

ローチョコレートレッスンへのお申し込みはこちらラブラブ

 

 

チョコレートにあうドリンクとして思い浮かべるのがコーヒーコーヒー。

 

でも、コーヒーには鉄分の吸収を阻害する働きがあります・・・ガーン

貧血気味の人は、控えた方かいい飲み物になります。

 

また、胃酸の分泌を促進する作用があるので、胃が荒れている人にはよくありません。

 

チョコレートやコーヒーなどの嗜好品とは上手に付き合いましょうニコひらめき電球

 

 

 

ーーーーーただ今の参加レッスンはこちらーーーーー

いのち食「ローチョコレート」

・2月10日(日)10:00~13:00 残席3

・2月13日(水)10:00~13:00 満席


 

ロースイーツキッチンヒーラー講座 2回講座

・2月16日(土)10:00~13:00

・2月20日(水)10:00~13:00

 

ローフードマスター講座 3月生