ヘルスフード研究家*純好ですニコニコ

昨日、スーパーでフレッシュなブラックベリーとラズベリーを見つけました音譜

冷凍を使うことが多いのですが、ぷにぷになフレッシュ感に嬉しくなったJunkohでしたチョキ


ベリーといえば・・・
あの歌姫音譜マライア・キャリーがベリーでダイエットをしたことで知っていますか!?

「パープルフードダイエット」と呼ばれていたそうですが、
紫カラーの食べ物ぶどうを週3回食べ
て、

産後太った体重30kgものダイエットに成功しているんですってビックリマーク


確かに~得意げ
紫色の食べものって、美容にも健康にもすっごく良い成分がたっぷり~なのですものねアップ

若返り成分のアントシアニンは、身体の中からデトックスを促して代謝もアップさせてくれる合格


実は、私も今より10kg太っていましたダウン

運動して走る人汗かいて汗キツイ思いしてやっと1kg痩せても

食欲もりもりですぐにリバウンド・・・あせるしょぼん

そんな私でもスルスル~って痩せていけたのも、紫色の食べ物だったのかな得意げ



****講座のご案内****
■ローフードマイスター講座→詳細☆
*いまは7月の受講生を募集中です

■スムージーインストラクター講座→詳細☆
熊本でも開催します宝石赤
7月8月 福岡開催宝石赤

お申込み・お問合せ宝石白24時間受け中宝石白