美食研究家*純好ですニコニコ

太らないスイーツって、みんな興味あるかなはてなマーク

このスイーツは、試作中の写真カメラ

砂糖、乳製品、卵、小麦粉、香料などの添加物はもちろん一切不使用はですアップ

フレッシュな果物をメインに選んでるので、ビタミンを多く含み、太らないどころか美容にも良いスイーツです。

ミネラルも、酵素ももちろんたっぷり宝石赤ですラブラブ

ちなみに、お花も食用のものです。

だけど、なんだか可哀そうで食べれないしょぼん



キッチンヒーラーの問い合わせが早速来ています。

みなさんのご意見を聞いて、キッチンヒーラーの講座の日程を調整したいと思っています音譜

4月第3週以降の予定ですキラキラ

ご希望の方は、希望日時なども書いてご連絡下さいね。

キッチンヒーラーについては、先日のブログをごらん下さい。
http://ameblo.jp/raw-food-kumamoto/entry-12148346341.html