イシスの物語はまだまだ書いておらず、心の中で暖めている最中ですが、ある人のブログでエジプトのイシス神殿に行ってきた人のブログにすごく波動が強かった場所です!というコメントと共に掲載されていた写真がなんてこともない、普通のブロックで出来た建物だったのですが、私も強い波動を感じてしまい、写真を通して伝わってきたんです。強い波動が!!もう一度みたくてそのブログを探してみるも、タイトルわからず、探せなかった😂イシス神殿の写真をみても何も波動が伝わってこないんですが、とある人のイシス神殿の波動がすごかった。なんの変哲のない建物の隅を撮影しただけなのに、私にも伝わってきた!すごーい!
イシスのパワーにあやかりたくてイシスのキーホルダーを注文してしまった。
イシスよ、どうか私にパワーを下さい☆
