三連休最終日、元気ですかーーー?<イ○キ風)




ラヴゥは。








P_20151121_175637_HDR.jpg


また)秘書さまから頂いちゃったりしてね!!こんな大きなカリフラワー買った事無いYO!!




しかも。






P_20151121_060224.jpg



ん?ジャガイモ??と思ったら。





P_20151121_060418.jpg


全力キウイでしたキウイこんな沢山のキウイを買ったこ(略。





そんなこんなで大した料理スキルも無い私が悪戦苦闘している今日この頃、

大人女子会として贅沢をして参りました!!じゅる・・






P_20151119_181641.jpg


巷でウワサ(?)の四季彩





P_20151119_182000_HDR.jpg


いつもより高級そうな雰囲気にドキドキww





P_20151119_182842_HDR.jpg



メニューが噂の時価対応(!)なのでビビリまくりですorz。




P_20151119_183113_HDR.jpg


↑だって突き出しからして高そうなんだもん。。。(700円ぐらいしそうww)



基本はコースで頼んだ方が無難でしょうが(価格が分かるから)

今回はあえてのアラカルトで!




P_20151119_185451.jpg


鉄板で刺し盛り。

マグロ、鯵、白海老、水だこ、ブリ、平目、バイ貝・・・だっけな?




P_20151119_191558_HDR.jpg


ラーメンではありませぬよ湯葉です!

そうめんのように見えるのは蟹ですカニ





P_20151119_191719_HDR.jpg


さわらの柚庵焼き~




P_20151119_192530.jpg


生野菜のサラダ、





P_20151119_192005.jpg


天ぷらの盛り合わせ、




P_20151119_192452.jpg

牛肉と大根の煮物!

コレ、ラヴゥチョイスですが(肉好き)一口食べれば介護食!!!<褒めてます)

噛まなくても全然OKじゅる・・




P_20151119_193400_HDR.jpg


呑まない人間ばかりだったので、早々とご飯ww




P_20151119_193333.jpg


ゴリ美ガン見!!!


棒さば寿司ですが、うっすらと昆布が巻かれてます。美味しかったです!




P_20151119_202626.jpg


シメは牡蠣鍋(あとウドン)




お値段はやっぱり高め。


二階の個室に通されたのでゆっくり過ごせました。


雰囲気的には柳橋 に似てるかな?


柳橋は昔ながらの割烹、四季彩は現代モダンな割烹。


ちょっと洒落た和食とモダンな雰囲気でお値段が高い。


と、料理ベタなラヴゥの個人的感想ですガクリ<偉そうでスミマセン)




もうすぐ12月・・・そして新年・・・(遠い目)



ヒマがあれば(あるのか?)皆さま遊んで下さいませねうさしゃん