2017年上半期 | 制作日記みたいな雑記

制作日記みたいな雑記

自分で作った切り絵やアクセサリー、絵などを中心にたまーに掲載する趣味のブログです。

もう早いことに2017年も半分過ぎてしまいました。

年々時間の経過が早く感じられて悲しくなりますね(´・ω・`)

 

ところで、この6月はTwitterと初のヤフーオークションで作品を販売いたしました。

#空と宙の煌めき観測展 という企画にお誘いいただきまして、そこで宣伝していただきました。

 

新作の「色の捕まえ方」シリーズ、(猫色 天体色 銀河色 星色)

はTwitterで抽選販売

 

1月頃に制作しました「星を歩く」はヤフーオークションにて

 

 

こちらは完全に初お披露目の「アビスの夢」

四つ切サイズで、切り絵のコンクールに出そうとしていたのですが、

今年は開催されなかったので(笑)

これもヤフーオークションで販売いたしました。

 

そして、ありがたいことに全て完売いたしました。

本当に感謝です。

 

8月には大阪の方で〝黒濃切り絵展″に出品いたしますので

そちらもそろそろ本腰入れねばです。