おはようございます!?なのか

こんばんは〜!!なのか(笑)


こんな時間ではありますが

またまた久しぶりのブログですあせるあせる






台風も去り、やっとスッキリと晴れた大阪晴れ晴れ

たくさんお洗濯もしましたキラキラキラキラ


{74F9C15D-8A1F-4927-934C-6417BF3CF4D7}


もう日の出時刻は時計6:00をまわったので

私が起きる時計5:00はまだ真っ暗ですガーン



朝は結構ひんやりとしてますね〜ニコニコ


{E38053FC-4B78-45D1-B53B-8C1D21F64A10}


窓開けると気持ちいいですが

私、ドクターストップかかってますので

それも出来ないあせるあせる

なので、我が家はまだエアコン生活にひひ



私とマギーわんわん以外は基本的に寒がりです!!

もちろん長袖着て、時には毛布まで(笑)


みんなが集まるリビングは

つけたり消したりしてますが〜

寝室は夏場と同じく24度で24時間稼動中!!


快適なはずなのに〜何故か今夜は

マギーわんわんの様子がおかしかったんですガーン


なので私はまだ起きてるわけなんですけどね汗


続きはまた書きますね〜!!!!