おはようございます!!!!!!










昨日は曇り予報の大阪くもりくもり

朝は雲も多めでしたが〜



{D5FB1C91-A759-472F-8C9A-A7EFB730C398}



日中は結構晴れ間もあって晴れ晴れ晴れ

暑い1日になりました〜!!!!




午後は夏特有のモクモク雲もありましたあせるあせる



{069860F9-5722-4016-ADA3-DE006FB2C0F9}



ゲリラ雷雨の季節ですから

お天気はよく見たいと思います!!!!








さて、先週木曜日の事ですが〜

夕方、バイトがお休みだった娘と一緒に

マギーわんわんのお散歩に行きました〜車DASH!DASH!



{886C1B93-2C2A-46E7-9600-E8B27645142D}



いつもの花園中央公園ですニコニコ



{C449500C-88A0-4655-B32E-3F076DA5796F}



時計17:30頃だったんですけどね〜



{F8F16466-9CB7-4375-B825-8553B48B5DB9}



カラッとしてて涼しかったです!!



{A6180836-359E-4F6C-B78C-8DDDF02057E9}



この日は涼しかったからか

ワンコも結構お散歩してましたが



{7B2C7CE3-30FD-4E0C-8021-EE35FEA73465}



全く気付かずにお散歩してました(笑)




夏ですからね〜キラキラ

首に保冷剤巻いていきました!!!!

熱中症対策は涼しくてもしないとねニコニコ



昨年はインセクトシールドのバンダナに

保冷剤巻いて使っていましたが

今年はなぜか見当たらない…あせるあせる


どこにしまったんだろう…ガーン






もう時間も時間ですから

川の水はほぼ干上がってましたよ〜!!


{7955B335-EE02-4E71-A826-CC5E8D04F8C0}




川を見つけると必ず入りますけどね(笑)



でも、この後…




{CC6BFCE3-A436-4349-9775-CFAB65C9DDFF}



まだ濡れている川に

伏せちゃったよっ!!!!!!




これぐらいならすぐ乾きますから〜

いいですよ〜べーっだ!


冷たくて気持ちいいもんねニコニコニコニコ





まだもう少しお写真があるので

続きはまた明日〜パーニコニコ