おはようございます!!!!!!






今月の土曜日は4回〜

毎週のようにミスタードーナツで

指定のドーナツがもらえるというので

今月は4回もドーナツ食べちゃいましたべーっだ!


{1CE8A4D5-FF8E-4803-A884-4AE51B7E50CA}


もちろん、ちゃんと買いましたよ〜!!

でも、これだけをもらいに来てる方も

いらっしゃいましたよにひひ


私、初めてオールドファッションと

フレンチクルーラーを食べたかもニコニコ


フレンチクルーラーの食感には

我が家全員ビックリしました(笑)


来月は何かあるのかしら!?




あっ、来月のお買いまわりマラソンは

少し早めの7/8(土)20:00〜ですよ〜!!

今から徐々に物色しなくちゃにひひにひひ







昨日は朝から蒸し暑かった大阪晴れくもり晴れくもり

そして珍しく〜午前中からお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


{883A5AF4-4296-4D8D-BB10-E2B203B876DC}



ヤマトさんまで付き合ってもらいました!!



{AFB9E59E-DA57-4007-BF37-20FC21541F74}



日陰を探しつつお散歩するのも

なかなか難しいですねぇあせる





そして夜散歩〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


{C640FA8F-99B6-4B91-A05B-0469DCE90517}



風も少しあったので



{FE19D53F-CC8E-4944-848A-0B53208FD3AB}



公園で少し遊んでから



{213213B8-F994-443F-AACF-1F660A10E643}



マンション1周して帰りました!!!!





今日はべったり曇り空で

夕方遅くから雨予報雨雨雨


大雨ではなく適度に降って

朝には止んで欲しいですねニコニコ