おはようございます!!!!








昨日は朝からずーっと雲が多くて〜


{5716D784-FBFA-4301-94A3-D21830E56A84}


常に薄曇りでそれほど暑くもなく〜

クーラーかけてるお部屋が

とても涼しく感じました!!!!





宣言通り〜マギーわんわんとまったりドキドキドキドキ

体調は少し楽になりました!!



夕散歩はお休みさせてもらって

旦那さんが帰ってくるまで

ブラッシングや耳毛抜きをキラキラキラキラ



今日は6月トリミングで学校ですべーっだ!


5月トリミングからちょうど6週間…

4週間なら耳毛も抜かずに

学生さんにしてもらった方が

お勉強になるなぁと、自宅では

一切しなかったんですけどね〜


耳毛多かったって書かれてたので(笑)

今回は粗めですが抜いておくことにしましたにひひ







旦那さん待ちのマギーわんわん


{CDD88109-D38F-456D-AA46-4B6D0F5C4B04}



ひたすら帰ってくる方向をガン見目目目



でも、ワンコの声の方が

気になったようですべーっだ!べーっだ!





ギリギリまで走り出しませんでしたにひひ



マギーわんわんは誰がおうちに帰ってきても

結構熱烈な歓迎をしてくれます!!



みんなで同時に帰ってくると

私にしか熱烈歓迎はしませんけどねにひひドキドキドキドキ






さてと、私も用意をして〜

マギーわんわん送った後は〜

デパートとコストコのハシゴ…にひひ


行ってきます〜車DASH!