おはようございます!!!!!!








何日ぶり!?かわからないほど

久しぶり過ぎる雨の今日の大阪雨雨雨

それも結構強めに降ってますあせるあせる

我が家地域も警報が出ています汗汗



そして昨夜、九州地方が震源の

大きめの地震がありましたねガーン

また大きな地震がくるかも…って

不安な時間を過ごすことになるのかな…しょぼん



どちらも被害がないことを願うばかりです!!









さて、昨日は蒸し暑かった大阪晴れくもり晴れくもり

雨は夜からの予報だったので

いつも通りお洗濯はしましたよ〜キラキラ




火曜日なので朝から個配生協を受け取り〜

その後、マギーわんわんとお友達の所まで

行ってきましたよ車DASH!DASH!



{B749CD2C-CB2C-4A4A-B761-1089997B4D34}



ダッフィー君に会いに〜ニコニコラブラブ



{CF4135EE-7392-4075-9BE3-D6959F3D1E2C}



車で15分ほどの距離に住んでいる

数少ないお友達〜!!


ママさんには会ってたんですが

ダッフィー君とは実に1年8ヶ月ぶり!!



遊びたくてしょうがないマギーわんわん

まったりしたいダッフィー君にひひ


この温度差が見てて楽しかったですべーっだ!




とりあえずマギーわんわんが落ち着くまで〜

様子を見ながらママさんとおしゃべりにひひ


{FE9D0E3D-28E5-49B2-A31F-4ED90FCA1B2D}



話も尽きず、ずーっとおしゃべりにひひ

大きな木があってよかったです!!



そして、落ち着くこともなく(笑)

遊びたいオーラ満載のマギーわんわん

8歳って言うとどこでも驚かれます!!

もう少し落ち着いててもいいのにねべーっだ!



{41BBFD1D-12E5-4951-A722-2FAD68843C10}



1番近づいたお写真がこれアップアップアップ


ママさんがたくさんマギーわんわん

モフモフ触ってくれましたよ〜ドキドキドキドキ


マギーわんわんはやっぱり毛が

柔らかいみたいですね〜!!


私、自宅シャンプーの時ぐらいしか

スリッカーって使わないんですけどね

ふわふわになるのは毛質と

ブラッシングスプレーのおかげかな!?



トリマーをされてるママさんニコニコ

実家のスバルを2週間に一度

トリミングしてくれてるんですよ〜ニコニコラブラブ



2時間弱ぐらいでしたが

楽しいおしゃべりが出来てよかったです!!


次回はもう少し近づいてお写真撮れると

いいなぁ〜って思いますニコニコ




基本的に平日はいつでもお暇なので

またお誘いお待ちしておりますドキドキドキドキ