おはようございます!!!!!!







昨日も朝からお天気だった大阪晴れ晴れ晴れ


{F664CE17-C84D-42F0-8037-1A20D850A0E4}


梅雨入りしたのにほぼ降らず〜にひひ


毎年9月になったら

梅雨入りした日があっていたのか

協議して修正してるらしいですよべーっだ!

全く知りませんでした!!


お洗濯好きの私としては

いいお天気は大歓迎なんですけどねラブラブ









とっても暑かった先週土曜日のことニコニコ

昼間は娘もいたので

一緒に公園に行こうかと思いましたが

色々バタバタしてて〜

結局おうちでプールすることにべーっだ!



{3517017C-D3AD-45BE-A589-64DCC82F5D81}



娘も私も足だけ一緒に入りました!!



{9A3C7FFB-2594-4F2F-A524-877F0851F127}



足だけでも入れると〜



{AEB00F8A-8E1E-4FA2-AB44-0EFEB1835042}



随分と涼しくなりますね〜!!



{EC5F2C02-4249-4403-9242-71A61FE6FA9E}



水を見つめては〜







おいで!!と言っても来なかったり(笑)



{57283AAD-876B-4D17-9A8C-88EEA0D99A99}



入るのかと思ったら〜







結局入らなかったり〜ニコニコあせる




でも、お日様に当たってたので

暑くなってきたんでしょうね!!







その後すぐに入ってきましたにひひ


今回は初めて伏せましたよ!!


正面からお写真撮ろうと動いた瞬間に

立ち上がっちゃいましたけどねべーっだ!



{993247AB-5ABB-46EA-A90A-61F4D705CFE9}



30分ぐらいでしたが〜

水遊びを楽しみましたよ!!



足はもちろんですが〜


{416D9B93-09E9-4183-A1F3-5136AC82004C}


お腹までガッツリと濡れましたあせる




ベランダである程度水分を絞ってから

お部屋に入ってタオルドライキラキラ


{833E1307-D6B5-4C57-BF65-D9E753EE8054}



お腹もたくさん濡れてました!!




こんなにびしょ濡れだったマギーわんわん



{45C178A3-E657-4E32-8DD4-D5955AFA503E}



ブィーン〜とドライヤーかけて



{DAD4A1B7-7E4E-4E08-B587-18107250DFBF}



ふわふわ〜モコモコになりました!!



{D39D3A4D-90E6-4605-907B-1F19C46438F2}



寝ていたので起こしましたよっにひひ



{2F0E73F9-CE51-45E9-A313-8B67255F7B7B}



公園の川遊びとは違って

シャンプーしなくても乾かせば

いいかなぁ〜って思うので

おうちプールは気楽に出来ますね!!



また今週、暑い日にしようね〜ドキドキドキドキ