おはようございます!!!!!!








昨日は全国的に夏日!?真夏日!?


{6C43803D-5220-491D-8686-E8CBF5A23D01}


お天気でしたが、霞んでましたよあせる

お外に出ると案の定イガイガ発生叫び

PM2.5の影響かもしれませんねあせる








さて、日中は夏のような暑さの大阪ですが

朝晩は涼しい日もありますよね〜!!!!

まだ5月だったって気づきますあせるあせる

って今日で終わりですけどねべーっだ!







この日の夜散歩は涼しめ〜ニコニコ


不思議な形の紫陽花が咲いてましたあじさいあじさい


{372A3D7B-E49B-45A5-96C6-E18EF7F23748}



あじさいカシワバアジサイあじさいという種類らしいですニコニコ





公園にも寄りましたよ!!


{036B0E93-FB03-4D59-8FEC-BB2592036DED}



まずは散策〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



{CE1385D8-E344-4C8F-8E5B-DCD9492E8024}



入口付近が気になったのか!?



{39D2A516-4DB1-46A9-9B37-1AB76FECD215}



ずーっと見つめておりました!!







それも微動だにせずにひひ

私が動くまで動きません(笑)


涼しかったので、ハァハァもせずべーっだ!





しばらくウロウロして〜

マンションに戻りましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


{7410D9BA-EFC9-4144-B1EB-851B4A259659}



風もあったので本当涼しかったです!!!!



{9181DEDB-1053-4411-A413-BA143F0F3C3C}



涼しかったのに人様のご飯時だったから!?



{5DE03645-AE4A-4B94-9D64-2777AD3B047A}



人にもワンコにも会いませんでしたべーっだ!






ここ最近は、帰宅後にローションで

ふきふきしています〜!!



{84E315DA-F1A7-4918-8289-EEC47C9AB79C}



マギーわんわんのお散歩後の汚れた足裏も〜



{59D7D51C-5176-46CF-BD3F-BB6683E5CFAA}



ウェットティッシュに含ませて拭くと〜



{E05FFC5A-9492-42B1-8220-8ED7338FD5F0}



お水で拭くよりピカピカ綺麗になりましたキラキラキラキラキラキラ


ローション自体はさらさらですが

拭くと少しシュワシュワする感じ〜!!





そしてこんなに汚れが取れた〜!!!!


{B527B538-6C3D-4A8A-A725-F8142FDDF7C6}



このローションですが

涙やけやお口まわり〜

耳の洗浄や肉球ケア

さらにはマッサージまで出来るスグレモノ!!


まずニオイが全くしないので

ワンコも気にならないんですって〜!!

舐めちゃうワンコもいますものねニコニコ


無添加なので舐めても安心キラキラキラキラキラキラ


マラセチアの予防にもなるみたいなので

マッサージはまだしてませんが

買って良かったです!!




気になる方は、来月6/17〜開催予定の

楽天スーパーSALE

購入されてみてはいかがですかにひひ








今日はドンより曇り空〜くもりくもり

午後から不安定なお天気になるそうで

地域によっては雷雨かも!?


昨夜からジメジメ気味で

梅雨を感じさせる雰囲気ですあせる

来週あたりには梅雨入りかしらべーっだ!