おはようございます!!!!!!







昨日の大阪はがっつり雨…雨雨雨

朝から生協がきたり〜

市役所やらお買い物やら…と

色々とバタバタしてましたあせるあせる


年度末等はやることがありすぎて

バタバタする日が多くなりますね叫び








さて、この連休中に届いた物〜ニコニコ


まずはこちらダウンダウンダウン


{5800CAD5-0A05-49C5-A4BA-A3C5B494F1A0}


ウェザーニュースのさくらプロジェクトで

折りたたみチェアをいただきました!!


マギーわんわんと比べるとわかりやすいかしら!?


{6A2268ED-9418-44B7-8F26-BFBC25B2D3F6}


本当にコンパクトですニコニコニコニコ


車に積んでおこうと思いますべーっだ!








そして、こちら〜ダウンダウンダウン


{8F47DFBF-6FD6-4510-BBB4-7EA273051A01}



嬉しいものですよね〜ニコニコニコニコ




早速、あげてみましたよ!!


{801E7D33-E1E0-49CC-8F74-2AF79EA67493}



お花型のビスケットで可愛いですドキドキドキドキドキドキ



{D25FDC7B-792E-4951-B2F3-81ACE36BDA29}



あっさり食べましたにひひにひひ



じゃあハート型もねドキドキドキドキ



{30222E66-F8F3-480F-AF76-913EA0EB3DA7}



美味しかったようで〜



{22301E50-BEC5-4486-9058-D5A4F56B012A}



お口に持っていくと早い早いにひひ



普段、メインが小麦粉のおやつって

買うことがないのですが〜

たまにはいいかなべーっだ!







今日は雨上がりだし風も少し強めなので

花粉が舞い上がって非常に多くなるみたいあせる


気をつけて過ごしたいと思います!!


花粉症の方はお気をつけくださいねニコニコ