おはようございます!!!!!!







昨日の朝は少し冷え込みましたあせるあせる

と言っても前日より2°C程低いだけですが(笑)

{AD59032D-2E3E-4D03-A11A-1C1F8D312070}



あたたかくなるという予報だけど〜

風除けも何もないドッグランだし

寒いと困るので厚着していざ出発〜車DASH!





数日前にかりんハウスのママさんから

時計12:00ぐらいから15:00ぐらいまで

花園ドッグランに行こうと思ってますが

ご一緒にいかがですか!?とお誘いがニコニコ


予定もなかったのでもちろん参加ですラブラブ





私は時計12:00前に着いて

ドッグランに行ってみると〜


中にはたくさんのダックスちゃん達がニコニコ


マギーわんわんは遊びたい気持ちを

とりあえず落ち着かせるために

リードは外さず、ラン内をお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


ワンコラ言われながらも〜

ベンチで座って落ち着かせるあせるあせる


そうしながら待っていると〜

きましたきました!!!!




のんちゃんわんわん


{A84D4E25-A493-4D06-9822-27BA5DE783D9}


アムロ君〜わんわん


{E5A1B7E3-A91A-47A6-BA01-93F09E9EEF3E}


1年以上ぶりですが

アムロ君、マギーわんわんのこと

しっかり覚えてくれてましたラブラブ



マギーわんわんに恋してるアムロ君を

叱っているキャンディちゃんわんわん


{9A4D7655-1BB0-44D8-9950-B590EC5E5704}


そして、初めましてのきゃらめる君〜わんわん


{F7C4711C-5C19-417B-AD63-164C5EBA75E9}


みんな楽しそうに遊んでましたよ〜ニコニコ


{D21785D6-1814-469B-949D-D2200DEBF875}


ザーッとダイジェストでべーっだ!


{436BDE0B-C38A-47E0-A921-B04EB075B6B2}



{07A5ED74-8170-49F9-BBA7-E7815899C8AB}



{27DF01E9-E8D9-446B-A20B-7C6C8AE75218}



{C7EA9909-6D2A-4AC3-9491-4C9B043CA766}



{FD610561-498D-4ECC-B776-17128E1F05A8}



{9FF6B6CE-B838-4CA0-9861-2510FCD4401B}


アップミニチュアシュナウザーのゲンちゃん(男の子)

トイプードルのマッシュちゃん(男の子)と

ママさんと来てたんですが〜

大きな子が苦手だったようですが

マギーわんわんと遊んで平気になった様子ニコニコニコニコ


よかったです〜ドキドキドキドキドキドキ




ゲンちゃんの遊ぶとマッシュちゃんが怒るにひひ

マッシュちゃんはママさんに

『からあげ』って呼ばれてたので

お名前聞くまでからあげ君だと思ってましたにひひ



後でビションの男の子が来て〜

マギーわんわんを追いかけてましたが

ゲンちゃんが怒りに来てましたにひひ


アムロ君が来た時も怒ってたな(笑)


マギーわんわんは男の子に好かれる男子!?なのですべーっだ!べーっだ!




{119ACF15-F588-41E8-8BA9-F5A86D3CA2FD}

(お写真のんちゃんママからいただきました)


左からきゃらめる君、アムロ君

キャンディちゃん、のんちゃん、マギーわんわん


アリスちゃんはヒートの為、不参加汗

今度はアリスちゃんも会えるといいなラブラブ



みんなお利口にマテ出来るのに

マギーわんわんは遊びに夢中あせるあせる


フラフラしてましたよにひひ




のんちゃんは帰りたくなると

ママさんにおんぶして〜って

お願いしに行くんですよ〜ドキドキドキドキ


もう可愛すぎなのですドキドキドキドキ




一足先にのんちゃんは帰っちゃいましたが

また近々遊ぼうね〜とお約束して

時計15:00すぎに解散しました〜!!


楽しいと3時間なんてあっという間ですねあせるあせる





駐車場までゆっくりゆっくり〜しっぽフリフリしっぽフリフリ

3時間、ほぼ休憩なく遊んだから

疲れたかなー!?!?



いつもはクレートに乗りますが

断固として拒否しまして…

初めて助手席に乗せて帰宅〜汗


{F1574E93-D268-42AD-9592-B3C8D2D5EE54}


お利口に伏せてたのでよかったニコニコ



帰ったらお水を少し飲んで〜

寝ちゃいましたよぐぅぐぅぐぅぐぅ


{BF0BBC39-7878-406C-B933-DA4D1B33B65D}


またみんなでランランしようね〜!!!!


ありがとうございましたニコニコ