おはようございます!!!!



{2357FFD1-8196-4580-B918-E44F4F128C33}


朝からいいお天気の大阪です晴れ晴れ晴れ

これからの1週間もずーっと

お天気みたいでよかったです!!







さて、昨日は私、息子を学校へ

送り出してから、お洗濯キラキラ


そしてそして〜



マギーわんわんのトリミングをしました!!




今夜遅くからキャンプに出るので

シャンプーはしないまま…


結果…


大変でしたガーンガーンガーン




毛が真っ直ぐに伸びてないから

なかなか切れないんですよガーンガーン


まぁ、でもとりあえずはいいかなにひひ




まずは抜け殻〜ドクロドクロ


{FE262FBD-52DA-4277-9D51-8CAAF7B5C568}


私、こういうの苦手です!!



自慢ではないですが〜

美術は2しかとった記憶がありませんにひひ




時計10:00すぎから始めたんですが〜

あっという間に時計11:30にショック!



マギーわんわんもお疲れモードだったので

納得はいきませんが、まぁいいか…あせる



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



{BE588E1A-8D40-4070-814F-64DAF5F3809D}


お腹もつるつる〜!!


足もつるつる〜!!



{55B895C8-99C1-4389-BC1C-FF23BA3CAACB}



{BD00426B-5C96-4639-B7F8-4B8832CF8E57}


ジャーン!!!!!!



ムフフ、少し短くしただけですにひひ


やっぱり頑張って伸ばしたのに〜

切っちゃうなんて…ガーン

私には出来ませんでした叫び



だから、2まわり程小さくしてみたんです!!

海でキャンプなので〜もちろん

ドライヤーなんて物もなくあせる

自然乾燥で4日間…


考えただけで帰ってからのお手入れが怖い叫び叫び


でも、少しでも短いとマシかな!?

という勝手な思い込みですべーっだ!




ボディをハサミでカットって

かなりハードなんですねあせるあせる


{F6F7E493-3898-4079-BA6A-EC2B7815A74A}



ちゃんとしたハサミ買っておいて

正解でしたよ〜ドキドキドキドキドキドキ



カーブシザー!!


やっぱり使いやすかったですニコニコニコニコ



立たせたり座らせたりと〜

かなりマギーわんわんにも負担かけちゃいました汗



昼からはキャンプの準備で

またまたバタバタしちゃってガーン


夜は寝室に行くなり〜

そそくさと私のお布団へ行き〜


{54F72B78-DAD7-4128-A586-2A341F0CF0A1}


少しお顔隠しながら寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

昼間は全く寝れなかったからですねあせる

しばらくそのままにしてあげました!!



マギーわんわんお疲れ様ドキドキドキドキドキドキ









今日は今からコストコに行ってきます車DASH!DASH!

お肉安いと嬉しいなぁドキドキドキドキ