おはようございます!!


昨日は朝から蒸し暑かった大阪あせる

昼間は35℃超えて猛暑日に叫び叫び叫び

夕方はゲリラ豪雨!?まではいかないけど~

結構強めの雨が降りましたよ雨雨雨




でもね、本当に変な天気で~

夕日が出てるんですよあせるあせる

出たまま大雨…正にキツネの嫁入り!?

{C0BB36B7-2D02-4C8E-BCBD-E03A1B1E62EA:01}



そして、7/12に修理してもらった

我が家のエアコンですが~!!

また同じ症状が出ましたっ!!


新品に交換させて下さいって

連絡きましたよ~叫び叫び

今週日曜日朝から工事ですアップアップアップ







ここ数日、マギーわんわんは腹ヘリモード!!

以前メーカーさんからいただいたクプレラを

混ぜてみることにしました!!

{AD1E9D45-0889-4E62-9451-576B831A4451:01}


まぁ、食欲落ちた時は食べませんでしたが~

さすがは腹ヘリマギーわんわん見事に食べましたニコニコニコニコ

作戦は大成功ですよ!!



900gものフードをいただいたんですが

ありがたいですよね~!!

色々なメーカーさんの公式HPで

お試しとしていただける物も結構あるので~

気になる方は見るといいですよ~!!ニコニコニコニコ



こちらのクプレラはパピー用なんですけどねガーン

夏場は食欲が落ちたり、体力の消耗も多いので~

夏場はパピー用フードでも平気ですよ~ニコニコニコニコ


{9F2561F8-FB5C-45DA-8D8C-C9A4EBE1F233:01}


この分量で1日しっかり食べています!!

絶好調に体調も良いみたいで~

しっかり消化吸収しているらしくキラキラ

ウ○チは1日1~2回です!!




久しぶりにヨーグルトも食べましたよ~ニコニコニコニコ

お口の下にいっぱいつけてましたが~

とっても美味しそうに食べてましたラブラブラブラブ

{6DE1CF95-3525-46C5-841B-99F577BFC771:01}

普段あまり食に執着のないマギーわんわんなのでガーン

モグモグ食べてくれるのももちろんですが

たま~にウマウマDAYを作ってあげて~

嬉しそうなお顔を見るのも私の癒しですキラキラキラキラ






さてと、今日は今から息子の三者懇談あせる

車で行くので娘もマギーわんわんも一緒ラブラブ

用意して行ってきます車DASH!



今日も暑くなるみたいなので~

皆様お気をつけ下さいね~ニコニコパー