1kgのお試しサイズのフードもナイフとフォーク


昨日でなくなりニコニコニコニコ



今朝からはまた違うフードナイフとフォーク



2014112023200000.jpg



ネイチャーズバラエティの

インスティンクトラビットナイフとフォーク





はい…そうですガーン


ウサギさんです汗


ウサギ肉なんて初めてあせる




ニオイは…

んー、小動物っぽいかもショック!


ベニソン(鹿肉)もそうですが

ちょっと獣臭がしますよね~ガーン


そんな雰囲気がありますニコニコ




昨夜、いつも通り小分けにしたら~


色にビックリ!!


黒いんですよアップアップアップ


久しぶりにこんな黒いフード見ました目




2014112023160000.jpg




マギーは食べてくれるかな~ガーン


ニオイ違うけど大丈夫かな!?!?




2014112108100000.jpg




ん、んん!?!?

いつもと違う!?!?!?


におってるだけで食べないよ汗


獣臭がお気に召さない!?ショック!



1粒取ってあげたら

食べました!!ガーン



食べ始めたら早いねニコニコ


2014112108110000.jpg



あっという間に完食ニコニコニコニコニコニコ


2014112108130000.jpg



ウサギさんは苦手なのかな!?ガーン


とりあえずこちらは2kgの袋で

購入しちゃったので~ガーン


8日間は続きますよ!?ガーン


食べてる間に慣れてくれれば

いいんだけどなぁアップアップアップ



2014112108510000.jpg