11/3(月)の祝日にも

コストコに行った私ニコニコ



今日は母と姉と一緒に

月1のコストコの日アップアップ



朝、マギーにご飯を食べさせてから

行ってきましたアップアップ



時計10:00にはコストコに入って~

時計11:00には出ようと決めてたのに汗


気づけばすでに時計11:30ガーン


やっぱりあっという間に過ぎますねショック!



コストコ以外のお買い物は

お隣のイオンでキラキラ



ウタマロ石鹸のサンプルを

いただいちゃいましたにひひチョキ



2014112013540000.jpg



買い物して帰宅~ニコニコ



マギーわんわんは久しぶりに再会したみたいに


私の顔をみるなりキュンキュン鳴いてましたニコニコあせる



久しぶりのお留守番も


イタズラや粗相もなくキラキラ


お利口でしたニコニコラブラブ




少し過ぎちゃったけどガーン


お昼ご飯を食べさせてニコニコ



私も遅めの昼食ナイフとフォーク



マギーわんわんはあぐら汗



2014112013380001.jpg



何かこの座り方する時多いですガーン


楽チンなのかな!?



ご飯食べてトイレトイレしたら~

安心したのか寝ちゃいましたぐぅぐぅ


久しぶりのお留守番お疲れ様キラキラ


夕方までたっぷりお昼寝しようねわんわんぐぅぐぅ




2014112013400000.jpg