昨日は朝からいい天気晴れキラキラ

虹色現象…見れましたか!?


何度かチャレンジしましたが~



2014111610010000.jpg



残念ながらいい天気だけど雲が多くガーン

直接は見れませんでしたしょぼん



綺麗な虹色現象はこんな感じみたいですキラキラ



A526249X2.jpg



オーロラとはまた違いますがニコニコ

幻想的ですよね~ニコニコラブラブ



朝から元気になりましたキラキラ







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ケイナインキャビアを食べ始めて~ナイフとフォーク


約2ヶ月になるかなアップアップ



ずっと同じフードだと


アレルギー発症したりガーン

飽きちゃったりガーン

様々なたんぱく質をとれないしガーン

好き嫌いをすると万が一の時に困るしガーン

色々な理由があってあせる


良さそうなフードを何種類か選んでナイフとフォーク

ローテーションさせたいニコニコ


そんなこんなでひそかに試してますニコニコ



今回はこれっ!!


2014111710210000.jpg



ネイチャーズバラエティの
インスティンクトLIDターキーナイフとフォーク


犬が消化するのに苦手と言われている

グレインフリー・グルテンフリーの

ドッグフードです!!



↓商品説明はこんな感じ↓

・アレルギー対策のため原料品目を少数に厳選、動物性タンパク源も デンプン質も単一原料で構成

・ターキーは嗜好性が高く、消化性にも優れた上質な動物性タンパク源

・アレルギーの原因になり易い、穀物・グルテン・チキン・ビーフ・魚・卵・乳製品を不使用

・消化に優れた原材料を使用しつつ、美味しい味と香りで食欲を促進

・緑茶エキスでコーティングされたユニークな粒で味も健康もサポート

・小型犬から大型犬まで食べ易い粒の大きさ

・全犬種、全成長段階向けにバランス良く配分された栄養分



2014111621080000.jpg



確かに小粒で小型犬でも問題ないですねニコニコ


給餌量は一般的なフードと変わらないニコニコ



食べてくれるか心配でしたが~

美味しいのかいつも通りの食べっぷりアップ



2014111112100000.jpg



綺麗にお皿まで舐めてましたべーっだ!



もう1つ心配してたお腹の調子ですが~

一気にフード変えても全く問題なくキラキラ

お腹も壊さずにひひ

量やニオイもほとんど変わりなくニコニコ

良好ですニコニコチョキ


しばらく続けようと思いますにひひ




2014111710200000.jpg



あとダック&ターキーと

ラビットも一緒に購入したのでナイフとフォーク


食べ始めたらアップしたいと思いますキラキラ


マギーに合うフードが見つかって

嬉しいです~ニコニコ



皆さんのワンちゃんも

何種類かでローテーションできるように

合うフード見つけてみてはいかがでしょうニコニコキラキラ