毎週木曜日は実家に
お手伝いの女の子がきてくれているニコニコ


その女の子に頼んでおいた
りくろーおじさんのチーズケーキケーキ

持ってきてくれましたべーっだ!


2014110617240000.jpg


このチーズケーキはね、
私が5歳の時からあるんだって!!

私も高校生の頃、しょっちゅうミナミで遊んでてにひひ
毎回買って帰ってたなぁアップアップ

今はたくさん店舗も増えて

カフェ併設されてる店舗もあるみたいキラキラ



底にレーズンが少し入っててキラキラ

とっても美味しいですドキドキ



代金渡そうとしたら、いいですと言うのでガーン

この前女の子と一緒にカインズに
お買い物に行った時に教えてあげた
FUNSのNo,92という柔軟剤があって
すごく気に入ったと言ってたので
それを2本お返しに渡しましたキラキラ


ありがとうねアップアップアップ


夜、早速みんなでコーヒーとともに
いただきましたニコニコラブラブ



2014110619510000.jpg



昔から変わってないね~ニコニコドキドキ

美味しいわぁニコニコニコニコニコニコ


地方発送もしているみたいですよアップアップ

是非一度ご賞味あれにひひチョキキラキラ