連休最終日の11/3(月)


歯石取りをしていただきましたにひひキラキラ



いつもは時計8:00に朝ご飯ナイフとフォーク

マギーはいつも通りの場所で待ってたショック!


2014110308540000.jpg



でも待っても出てこないんだよダウンダウン


絶食ってツラいよね~ショック!




マギーはね、自分からあまりお水を飲まないガーン


ご飯の時フードにお水を投入ニコニコ


ご飯がないからお水も飲まずショック!



出る前にトイレトイレ


上手にできるとリモナイトを2粒もらえるニコニコ


2014110323070000.jpg


息子がいつも通りあげちゃった!!


すぐに電話を入れて確認着信


連れてきて大丈夫だから~ってニコニコ


安心しましたニコニコ



時計10:00に連れてきてと言われていたので病院


連れて行き受付を済ませてからお散歩へキラキラ


2014110310280000.jpg



4組程待っていたので~

時計10:40すぎに診察室へ病院

カレー事件の話をしてガーン

一通り診察をしてキラキラ

問題ないとの事で預かっていただきましたニコニコ



お迎えは夜間診察の時間内に~ニコニコ


時計17:00~20:00までなので

もちろん時計17:00すぎに行きましたよニコニコ


でもすでに5組待ちガーン


呼ばれたのは時計18:00前でしたあせる


受付で全身麻酔の後の説明を聞いて~


マギーとご対面わんわんキラキラ


若干色素沈着もありますが歯石は綺麗に取れました~!!グラグラしてる歯はなかったので抜歯してませんよ~ニコニコ


って仰ってましたキラキラ



消化のいいフードを食べてるから
ふやかさないで平気みたいなので
水分補給の為にこのままご飯の時に
若干お水を投入してすぐに与えてOKだってニコニコ


痩せ気味なのでフードを増やすかな~べーっだ!



ではマギーの歯石取りの
Before→Afterをキラキラ


衝撃ドンッのBeforeダウンダウンダウン


2014110109260000.jpg



さっぱりアップのAfterキラキラキラキラキラキラ


2014110318130000.jpg



気になってたフロントライン+をしてもらい、お会計をして帰宅家車DASH!



ご飯が欲しそうなら1/3、1/2、通常量という感じで戻すみたいナイフとフォーク


すごく欲しそうで…ガーン
ご飯が置いてある場所に陣取りガーン

時計18:30に1/3量をお水少量と一緒にナイフとフォーク


2014110318180000.jpg


少ないからあっさり完食ニコニコ


またしばらくするとご飯の場所へあせる


腹減りマギーわんわん


時計22:30に1/2量とお水少量と一緒にナイフとフォーク

こちらもあっさり完食ニコニコ



2014110322330000.jpg



安定剤が効いてるのか
その後はずーっと寝てましたわんわんぐぅぐぅ


ご飯を食べた後の歯磨きもしましたよニコニコキラキラ


綺麗になった歯を維持できるように
私も頑張りますニコニコラブラブ