イタズラして食べ過ぎて

お腹を壊してたマギーあせる



お腹壊したのが初めてだったのでガーン

どれぐらい続くのか…とか

お薬飲んで食事制限したら

どれぐらい出ないのか…とか

全くわからなかった私汗


お薬飲んで3日目になっても出ないショック!


木曜日が休診日だから

気になるし…夕方の診察時間に電話して聞いてみた着信



結果…お薬&食事制限するとしばらくは出なくなるんだってガーン

そりゃ少ない量しか食べてないから何となくわかるけどあせる


5日目になっても出なかったら電話くださいと言われたガーン


ってことは4日出なくても平気って事なんだねにひひ




でね、4回目のご飯を食べてしばらくすると~

マギーがソワソワDASH!DASH!


やっとマトモな物が出た!!


久しぶりにちゃんと固体になってましたキラキラ


安心したわぁアップアップアップ



結局寝る前にももう1度出たけど

こちらも綺麗な固体でしたにひひチョキ



2014102221560000.jpg



今日はやっと2/3量だから

さらにマシになるねドキドキ



2014102300400000.jpg