昨日は昼間おでかけ出来なかったので

娘と一緒に夕方にお散歩にひひ



エレベーター前と中では

おすわりして待機キラキラ



2014100718380000.jpg




マンションの敷地を散歩しDASH!


2014100718400000.jpg



普通の道へくつくつDASH!



2014100718450001.jpg




小さな公園の横を通り~



2014100718450000.jpg



住宅地を通って~

大きい国道!?の1本裏道へ~にひひ



2014100718500000.jpg




ドラッグストアとコンビニに寄りコンビニ



またきた道を戻るDASH!DASH!




マンションの東側の敷地を通り~



2014100719110000.jpg




無事帰宅家あし


1時間弱の夕方散歩キラキラ

時計18:00すぎになると
もう辺りは真っ暗だねしょぼん


季節は進んでるねアップアップ



10/8(水)は皆既月食満月三日月半月やや欠け月新月

たしか時計19:20すぎ~約1時間ぐらいかな!?




今日もいい天気だから楽しみだわぁニコニコラブラブ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

余談ですが…ガーン


関東に住んでるお友達に確認してみたんだけど


【モータープール】って
関東では通じないみたいなんだよね~にひひ


いわゆる【駐車場】の事なんだけどねべーっだ!




2014100722020000.jpg



私の住んでる町では
至るところに【モータープール】があるよ!!にひひ




2014100719080000.jpg




住んでる町が違うと
言葉もずいぶん違うよねにひひ