10/1(水)


マギーのフードが届いたよアップアップアップ


ホリスティックケイナインキャビアの
チキンパピーナイフとフォーク



2014100109350000.jpg



えっ!?!?パピー用!?!?

って思った人もいるかもだけど汗


マギーが食べてるニコニコ
ホリスティックケイナインキャビアナイフとフォーク


タンパク質を循環させる事を推奨しています。このタンパク質を循環させる事によりあなたのペットに様々なアミノ酸の組み合わせを与え、免疫・健康・自然界本来の食事方法を行う事に役立ちます。(公式HPより)


前回鴨肉だったので
今回はチキンを頼んでみたにひひ


パピー用だから
給与量は80%にするのがいいらしいので

1回分は45g→36gになって少なくなったガーン



粒は一般的にいう超小粒~ぐらいかなニコニコ



2014100221520000.jpg



マギーは昔からどんな小さな粒でも
ちゃんと噛んで食べるニコニコ



2014100121080000.jpg



食べなかったら困るし
元々サンプルがないフードっぽいしガーン

とりあえず2kgで購入したんだけどナイフとフォーク


メーカーによれば1ヶ月単位ぐらいで循環させるのが理想なんだってにひひ


なので次は鹿肉→ニシンを2kgずつ食べさせてニコニコ


その後1ヶ月分の量を購入して
食べさせようかなニコニコアップ



全4種類どのフードも
全年齢に対応だから助かるよねニコニコラブラブ


しばらくはこのフードを循環させて
様子をみてみよう!!!!



チキンに変えて丸2日たったけど
今のところ体調は良好だよにひひキラキラ