ステージ2:術後28日目です😊

     

     

      

2日ぶりに体重を測りました❗️

  

朝イチ、トイレを済ませてから

体重計に…😊

      


全く変わらず〜82.2kgでした‼️


ピーク時体重(2021年4月)97kg

         

ピーク時からだと-14.8kg

術前からだと-5.5kg

     

      

完全に停滞期ですね(笑)

     

     

        

       

朝ご飯:オイコス無糖113g(た12)

        

       

昼ご飯:茶碗蒸し130g

    温泉玉子45g(合わせて、た12)

        

          

補食:DHC『いちごミルク味』

   175ml×2(た20.1)

         

         

夜ご飯:冷奴100g(た5)

                  

                  

補食:無調整豆乳100ml(た4.7)

           

            

      

        

朝イチでワンコの定期検診へ🏥

久しぶりにワンコとお散歩しました😊

     

急に引っ張っても対応出来ないので

術後はお散歩やめてたんです💦

     

ワンコも久しぶりで嬉しそうでした✨

     

      

帰ってから姉のおうちへ行って

娘を迎えに行ってお買い物して〜

結構歩きましたよ😊

    

お買い物等で外出すると

食事の時間配分が難しくなりますね💦

    

最終の補食は、出来るだけ

21:00までには終わらせたいんですが

なかなか難しいです😅

       

       

       

コストコのお豆腐が終わりました😅

もうすぐ検診なので、それまでは

男前豆腐にしましたよ😊

      

       

      

       

数日間は100gになりました❗️

      

       


3日ぶりにお通じありました😊

今回は少しマシになりましたが

まだ10分ほどは格闘しないと無理です💦

        

        

         

         

28日目の痛み止め服用は0回でした💊

    

たんぱく質は53.8gでした😊

     

水分量のトータルは

食事とお水あわせて1,830mlでした😊

    

お通じは硬1、トイレ回数は4回でした🚺            

       

        

         

        

           

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

        

         

ステージ2:術後29日目です😊

      

       

        

朝イチ、トイレを済ませてから

体重計に…😊

      


おぉ〜80.6kgでした‼️


ピーク時体重(2021年4月)97kg

         

ピーク時からだと-16.4kg

術前からだと-7.1kg    

昨日からだと-0.6kg

        

        

80kg台脱出も間も無くかしら😊

         

        

      

             

朝ご飯:オイコス無糖113g(た12)

        

       

昼ご飯:茶碗蒸し130g

    温泉玉子45g(合わせて、た12)

        

          

補食:DHC『ココア味』

   175ml×2(た21.1)

         

         

夜ご飯:冷奴100g(た5)

                  

                  

補食:無調整豆乳100ml(た4.7)

        

        

      

午前中、フルで家事をこなしました‼️

タイマー5分で水分補給しながら😊

        

朝からお洗濯もたくさんしました✨

       

いつも痛い〜って思いながら

していたお洗濯ですが

かな〜りマシになってきましたよ😊

       

       

痛みがマシになってきたので

動きやすくもなってきました✌️

      

朝からフル活動するとどうしても

疲れが出やすくて、ほどほどにしないと😅

      

お昼寝しちゃって、起きたらもう真っ暗💦

      

焦ってすぐに補食のDHCを(笑)

      

      

ご想像通り〜その後は時間配分が滅茶苦茶😱

      

夜ご飯は20:40に🍴

最後の補食は21:30になりました😅

     

       

          

       

29日目の痛み止め服用は0回でした💊

    

たんぱく質は54.8gでした😊

     

水分量のトータルは

食事とお水あわせて2,100mlでした😊

    

お通じは硬1、トイレ回数は5回でした🚺

      

      

      

      

       

        

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

       

       

ステージ2:術後30日目です😊

      

       

       

朝イチ、トイレを済ませてから

体重計に…😊

      


ちょうど、80.0kgでした‼️


ピーク時体重(2021年4月)97kg

         

ピーク時からだと-17kg

術前からだと-7.7kg    

昨日からだと-0.6kg

                  

順調に減ってます〜✌️😊

               

        

         

        

朝ご飯:オイコス無糖113g(た12)

        

       

昼ご飯:茶碗蒸し130g

    温泉玉子45g(合わせて、た12)

        

          

補食:DHC『バナナ味』🍌

   175ml×2(た20.2)

         

         

夜ご飯:冷奴100g(た5)

                  

                  

補食:無調整豆乳100ml(た4.7)

       

        

      

お買い物にも行くと、端から端まで

見たいタイプの私😅

なので、まぁまぁな運動量なんですよ❗️

        

でも、ご近所でもコロナが増えてきたので

安易にお買い物行ったりするのも怖くて💦

    

おうちにあるエアロバイクで少しずつ

運動することにしました😊

    

もう術後1ヶ月だしね〜✨

     

     

①〜⑧まで8段階の負荷がかけられますが

手術前にもやっていた⑧でやってみました🚲

     

     

3分でギブアップ‼️

         

        

自分の体力のなさに驚きです💦

    

足の筋力が半分以下になっているような

そんな感じでした〜ショック😱

       

何とか早急に対策しないと…💦💦

      

      

       

         

30日目の痛み止め服用は0回でした💊

    

たんぱく質は53.9gでした😊

     

水分量のトータルは

食事とお水あわせて2,010mlでした😊

    

お通じはなし、トイレ回数は4回でした🚺          

       

        

             

         

          

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

      

      

ステージ2:術後31日目です😊

      

      

       

朝イチ、トイレを済ませてから

体重計に…😊

     

やっと毎日の日課として定着したかな✨

          

       

とうとう〜80kg切りました〜‼️

      

79.6kgでした✌️

       

        

ピーク時体重(2021年4月)97kg

         

ピーク時からだと-17.4kg

術前からだと-8.1kg    

昨日からだと-0.4kg

      

      

       

朝ご飯:オイコス無糖113g(た12)

        

       

昼ご飯:茶碗蒸し130g

    温泉玉子45g(合わせて、た12)

        

          

補食:DHC『ミルクティ味』

   175ml×2(た20.7)

         

         

夜ご飯:冷奴100g(た5)

                  

                  

補食:無調整豆乳100ml(た4.7)

       

       

       

       

今日は旦那さんの会社のお手伝い‼️

     

おうちの中でずーっと1日中座りながら

経理のお仕事してました🧮

      

ずーっと座っているのもお腹が圧迫されて

負担になるんですね〜😅

    

じっとしていても、お腹が痛かったです💦

      

       

        

最近、乾燥がすごくて😅 

      

        

       

      

太い脚にムダ毛〜ごめんなさい🙏

     

わかりますか⁉️

超乾燥肌になってます😅

シワシワになってきました💦

ヒルドイド塗りまくってます‼️

     

水分補給もしっかりしないと…😣

       

        

        

        

31日目の痛み止め服用は0回でした💊

    

たんぱく質は54.4gでした😊

     

水分量のトータルは

食事とお水あわせて1,860mlでした😊

    

お通じはなし、トイレ回数は5回でした🚺

        

        

        

        

         

           

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

       

       

ステージ2:術後32日目です😊

        

        

       

朝イチ、トイレを済ませてから

体重計に…😊

     

      

ほぼ変わらず〜79.4kgでした✌️

       

        

ピーク時体重(2021年4月)97kg

         

ピーク時からだと-17.6kg

術前からだと-8.3kg    

昨日からだと-0.2kg

      

      

       

         

朝ご飯:オイコス無糖113g(た12)

        

       

昼ご飯:茶碗蒸し130g

    温泉玉子45g(合わせて、た12)

        

          

補食:DHC『コーヒー牛乳味』

   200ml×2(た20.9)

         

         

夜ご飯:冷奴150g(た8)

                  

                  

補食:無調整豆乳100ml(た4.7)      

      

       

        

ステージ2の最終日⁉️だと思って

DHCを正規の規定量の350mlのお水で

作って飲むことにしました😊

      

飲めるかな〜と不安でしたが

薄くなる分飲みやすかった‼️

     

最初からしておくべきでした😅

重みはありますが、全然マシ(笑)

     

      

21:00以降絶食指示で次の日は1ヶ月検診🏥

     

いつもより早めに食事をする様に

逆算してアラーム鳴らして

食事しましたよ‼️

     

最後の補食は20:00でした✌️

        

       

      

         

32日目の痛み止め服用は0回でした💊

    

たんぱく質は57.6gでした😊

     

水分量のトータルは

食事とお水あわせて2,000mlでした😊

    

お通じはなし、トイレ回数は4回でした🚺