ステージ1:術後3日目です‼️

    

    

我が家の男性陣〜

土曜日は通常通りお仕事😊

    

私も普段通り起きましたが

娘がお弁当を作ってくれました🍱

     

朝からホワイトムーンに出会えました🌙

     

     

     

私の食事〜

    

母が毎日重湯を作ってくれて

夜に次の日の分をもらうので

100ml測ってあたためるだけ〜😊

    

具なし味噌汁も朝に1日分を作って

容器に入れておきます‼️

それもあたためなおすだけ〜😊

    

ジュースは新しく開ける時に

2つに分けて1つ冷蔵庫〜😊

そうするとわざわざ計量しなくても

いいですからね✨

      

     

      

       

いつも通りの時間で食べれました✌️

     

    

     

      

さて、今日のDHCは〈いちごミルク味〉🍓

     

     

     

    

分量は300mlのお水に1袋😊

1回量は半分の175mlです‼️

      

お味はカ◯リコのいちご味のチョコみたい😊

   

とーっても美味しかったです❤️

    

     

     

     

     

実は、私が入院中に娘から電話があり

「テレビが壊れた〜‼️」って😅

     

帰ってから何度つけようとしても

リセットしてみても

うんともすんとも言わず💦

    

もう10年になるし、毎日必ず見てるし

もう寿命だなぁ〜😅

    

仲良しの電気屋さんの所まで

自分では行けないので

姉に頼みましたよ😊

   

母も娘も一緒にみんなで行きました❗️

    

無事、テレビ〜買えました🖥

母はガスコンロ買って帰りました(笑)

    

最短で手配してくれたので

配達は次の日〜よかった😊

    

でも、一気に疲れましたよ💦

本当に体力がなくなりました😭

      

痛いのでちょっとずつしか歩けないし💦

お腹抑えながらじゃないと

響いて痛くて痛くて😅

     

       

お昼ご飯の後に行ったので

夕飯や補食の時間が

大幅にズレてしまいました😅

    

      


この日の頓服服用は1回でした💊

    

水分量のトータルは

食事とお水あわせて2010mlでした😊

    

お通じはなく、トイレ回数は6回でした🚺