無事、5日間の入院生活を終えました‼️

    

退院後からステージ1の食事です🍴

    

     

     

     

私はブイクレスCP10ビタミンジュースが

アレルギーのため飲めません😅

    

その代わりに通常ステージ2より使う

フォーミュラ食を使うことになりました😊

    

メイプロテインも不要です‼️

    

    

もうフォーミュラ食は用意済み✌️

    

あとはぶどうジュース🍇とりんごジュース🍎を

次の診察日までの2週間分を購入するのみ😊

    

    

     

姉と娘がお迎えに来てくれたので

激痛に耐えながら、コストコへ🚗

    

コストコはカウンターで車椅子を

借りられるんですよ‼️

    

会員証を見せて車椅子と

車椅子用のカートを借りて

娘に押してもらいながら

店内を巡りました‼️

    

が…お目当ての物がなかったので

車椅子とカートを返却し

おうちに向かって帰ることにしました😅

    

      

     

結局、近くのスーパーでジュース類を購入❗️

    

    

     

    

とりあえず11本ずつ、計22本購入😊

    

    

この日からの食事内容ですが

基本的には毎日同じです‼️

       

〈朝・昼・夜〉全て100mlずつ

・重湯(少量のお塩)

・具なし味噌汁

・ジュース(りんごorぶどう)

   

〈補食〉1袋分を2回にわけて

・DHCプロテインダイエット

   

〈補食〉どちらか1種類100ml

・ほうじ茶

・無糖紅茶

   

   

1日6回の食事になります❗️

       

      

     

退院日当日は実家に電話をかけて〜

重湯を使ってもらいました😊

    

我が家は私以外、お粥を食べません💦

   

お粥をおじやにしてくれたら食べるよ〜と

言われたので、そうしないとな〜と思ったら

母が作ってくれると言ってくれて〜

ありがたくお願いしましたよ‼️

    

私はマンション住まいですが

実家も姉もおうちも同じマンション内✨

すぐに行ける距離なんです(笑)

   

なので、ものすごく助かっています❗️

    

    

食事の間隔は、1回30mlぐらいで

5分間隔にしました😊

    

なので朝昼夜の食事には

約45分かかります😅

     

毎回飲むたびに、グゥーって

お腹なのかゲップなのか

わからないような音を鳴らしながら

食事をします😅

   

    

    

実家からおうちに帰って

愛犬ともご対面🐩

    

     

そして、補食の時間になり   

初めてのDHCプロテインダイエット‼️

     

     

     

      

成分表はこちら↓↓↓

    

      

      

    

通常は350mlのお水に1袋みたいです😊

     

      

      

      

でも、そんなに飲める気がしなかったので

300mlのお水で作りました‼️

    

1袋50gあるのでトータル350mlです😊

      

     

初めてのお味は

〈コーヒー牛乳味〉にしました😊

     

      

      

      

ん〜、雪◯のコーヒー牛乳とかの

想像してると、ビックリしますよ‼️

    

シェイクが足りなかったようで

少し粉っぽいお味がしました😅

    

DHCはかなり重くて💦

ものすごく飲みにくい💦

    

濃いめに作ったから余計かな😅

    

胃に入る感じがまともにわかって

苦しいぐらいでした😅

    

半量175mlを1回5分間隔で

トータル25〜30分で終了です😊

     

     

夜も同じく

重湯、具なし味噌汁、りんごジュース🍎を

100mlずつです‼️

     

      

      

母が作ってくれた重湯に少しのお塩😊

    

具なし味噌汁は、だしは入れずに

コストコのお味噌で作った物ですが

こうじ味噌なので、漉してます❗️

    

     

   

身体の調子ですが〜

     

動くと激痛は変わらず😅

歩くと響いてまた激痛💦

真っ直ぐ寝ることも出来ず😅

     

     

今まで寝ていた場所は

背もたれがないベッドだったので

壁にもたれかかれるように

掛け布団や毛布等を斜めに置いて

45度ぐらいの角度で寝れるようにしました😅

    

    

この日の頓服服用は2回でした💊

    

水分量のトータルは

食事とお水あわせて1900mlでした😊

    

お通じはなく、トイレ回数は6回でした🚺