ベビーカー | 転妻ぷに子の主婦ブログ

転妻ぷに子の主婦ブログ

転妻ママです。
2015年10月生まれの長男一郎と、2020年5月生まれ妹れもんの兄妹育児ブログです。
5学年差育児どうなることやら!?

ここ数ヶ月、ご機嫌の度合いをみないとなかなかベビーカーに乗ってくれませんでした。



でも!



せっかく買ってもらったベビーカー。



諦めずに、、



いや!



しつこく乗せてます 笑
エルゴを保険に…。



昨日はスーパーでベビーカーぎゃん泣きの末、しばらくエルゴ→ベビーカーでお昼寝に成功!!




今日は涼しくて午前中寝やすかったのか、2時間もお昼寝!!
途中、起こそうかめちゃくちゃ迷いましたf(^^;)






スーパーご機嫌だったので、車移動後もベビーカーでの移動に成功!!




駅前に用事があったので、一郎の授乳後にメゾンカイザーでランチ~♪





食べるよ食べるよ~♪



私、パンは基本2個以上です(*´∀`)♪



今日はおっきいバゲットサンドだったので、2個で我慢…。



温めてもらえて、チーズがとろけて美味しかったです。



食べ終わる頃にぐずり始めてそそくさと退散~。






義実家にお中元を茅野舎さんで買い、組合の温泉旅行wから帰ってきた旦那くんと合流し、義実家へ。
お野菜あげるからとお呼びだし…。



茅野舎さんで包んでもらうのを待っている間、ベビーカーで抱っこぐずりが始まったので、エルゴに切り替えるとニヤリ顔真顔



計1時間半はベビーカーに乗ってくれたので助かりました!






.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



実は…。



3ヵ月前に車をぶつけていて、ようやく重い腰をあげてディーラーへ。。
バンパー交換ですって( ノД`)…
2回は旅行に行けたね( ノД`)…
むしろディズニー行けたよ( ノД`)…



産後は自分でも運転するときの集中力が落ちてると思います滝汗



納車からお世話になってるディーラーさん。



最近、キッズスペースを新しくしていて、ボールプールが!!



寝起きで、母にボールプールに突っ込まれ泣きそうになる一郎(。-∀-)




ボールプールあると、とりあえず入れたくなってしまいますニヤニヤ