ぷるるん。 | 途上

途上

わからないまま、生きてゆく。

 

 

 

 

お盆を過ぎても

猛暑が続いていますね。

 

秋の気配は

・・・

ナッシング。

 

 

暑すぎる・・。

 

昼下がりのおやつは

吉野葛水ゼリーです。

 

コンビニ(ローソン)で見つけました。

 

箱を開けると、、、

水ゼリーが3つ、黒蜜付き。

 

 

ぷるるん。

わたしにもこんな瑞々しい

ぷるるんな時があったのかしら? 笑

 

いまや

ドライ化が甚だしくって。

 

肌・皮膚はもとより

ドライアイにドライマウス、ドライノーズ・・。

 

 

さてさて。

 

いただきまーーす!

蜜は少なめです。

甘いのは歓迎ですが、くどい味が苦手なのです。

 

 

吉野と言えば

まずは桜ですが

 

はるか遠い、その昔

吉野本葛のお店に行ったことがあるのを

思い出しました。

 

薬草園が併設されていました。

いまもあるみたいですね。

 

 

野草の画像をおたのしみください。