もふもふ。 | 途上

途上

わからないまま、生きてゆく。

 

 

 

 

習いごとのあとで

所用のために歩き回りました。

 

 

 

こんなに歩いていました。

 

スーパーにも寄ってうろうろしたのですが

その時にはバッグの中のガラケーは

カートにあったためか、カウントされていませんでした。

なので、もっと歩数はあったかも。

 

ただ、わたしは、ちょこまかとゆっくり歩くので

歩数から想像されるほどの距離はありません。

 

 

ファミマでは

「モフサンド」シリーズが売られていました。

 

2月22日。

ネコの日でしたね。

 

10種類ほどの、ネコにちなんだ商品が

あちこちの棚に分散されて売られていました。

 

 

2つ、買ってみました。

 

ちいさなおまんじゅう。

午後のおやつにします。

 

 

 

 

 

 

 

パンは朝、いただきました。

わんこたちも、ちょっぴりのお相伴。

 

 

↑ こちらは裏側でした。

↓ こちらが表側。

あれ?

肉球は、足の「裏」だけれど

パンの場合は、どっちが「表」でどっちが「裏」??

 

まあいいや。

こんがり色がついているほうが

おいしそうだから、こっちが表ということで。

 

混乱しても

テキトーなまま

むしゃむしゃ、食べたのでした 笑。

 

 

桃の枝を買ってきました。

女の子(ふーたん)がいるからね。

あ、わたしも「元」女の子でした 笑。