急な冷え込み。 | 途上

途上

わからないまま、生きてゆく。

 

 

 

12月になりました。

 

ムーミンカレンダーも最後の1枚。

ムーミンのミニドーナッツは

イマイチの味だったので

ずーーーっと飾りになっています。

 

 

これは誰?

ムーミンはイメージでしか知らないので

登場人物にも詳しくないんです。

 

 

リプトンのアドヴェントカレンダーがスタートしました。

 

 

クリスマスの木製グッズは

一年じゅう、棚に飾っています。

 

朝、うっかり忘れていたので

アフタヌーンティになりました。

 

蔓性のミニバラがまだ咲いています。

ぽつぽつと、ですが。

これは枝をカットしていて

うっかり切ってしまった小枝です。

 

ミッフィとかガスパールとリサとか

いい齢して、幼稚なわたし・・・ 笑

 

 

 

突然、寒くなりました。

ほんとに、唐突に。

 

夜は冷凍の鍋焼きうどんにしました。

キンレイのです。

京野菜の九条ネギを足して

おいしくいただきました。

 

↓ 袋の中はこんな感じで、水が不要です。