またもや | 途上

途上

わからないまま、生きてゆく。

 

 

 

 

夜中に大雷雨。

 

ぴーくんは、がたがた震えて

呼吸が荒くなり

ふーたんは、やたらすり寄ってきて。

 

ぱぴたんは、のほほんとしていましたが 笑。

 

 

家屋が震動するほどのすさまじい雷鳴。

目がちかちかなるほどのすさまじい稲光。

 

🌹 ヘブンオンアース

 

 

 

 

昔、おいしく飲んだ、これ ↓。

♪~愛の スコール~♪

 

スコールって異国情緒のイメージでしたが

いまや日本にも、スコール的気象現象が!?

(今回は風はさほどでもありませんでしたが

 近頃、風がやけにつよい日が多くなったような・・)

 

 

あら。緑のしか知らなかったわ。

いろいろイロチ?があるのね。

 

 

 

 

4晩続きの超寝不足です。

 

イルカみたいに

眠らなくてもOKだといいのにな。