こんばんはコンバンハ!

0歳息子&2歳アレルギーっ娘ママのHIROKOですオハヨー


今日は息子の6〜7ヶ月検診

15時からという娘のお昼寝が困ってしまう時間なので、

なんとか早めにお昼寝させてうまいこと回そうと画策した結果・・・

やることなすこと裏目に出て、コントみたいに悲惨な1日でした(苦笑)

そんな日もあるよね〜

ちなみに、息子くんは小粒なのでもう3回食にしてねと・・・

元気に動き回りすぎる息子を見て、

元気だから問題ないけれど、放出しすぎなんだね〜

って・・・

ええ、そうですね。

毎日ベッドでつかまり立ちして延べ3〜4時間騒いでいる気がします。

早く卒乳できる期待値が上がったと信じる他ない感じ。。。

 

わぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~い

 

最近娘のお気に入りは、

サックサクの米粉パンのトースト

 

 
先日ご紹介した多森サクミさんのレシピで作っています。

 

 
が、今日これを出したところ、
ふわふわパンパンが食べたい
お嬢様、ごめんなさい、そのようなパンはご用意がなく・・・
というわけで、今度はふわふわパンパンを製造します。
すぐ飽きるのは誰に似てしまったのか(涙)

 

 

 
ところで、私の大好きなワインレッド×白ニットのお揃いをゲットハート
しかも、この写真の息子はまさかのピース!?
2歳差育児は想像以上に大変で壮絶な日も多々あるけれど、
やっぱり一人より二人の方が喜びも多いし、
エンジョイできるところはエンジョイし尽くそう♪
 
ペタしてねフォローしてね!