こんばんはコンバンハ!

0歳息子&2歳アレルギーっ娘ママのHIROKOですオハヨー

 

お外遊び大好きな娘、

毎日公園通いが欠かせないのですが(雨の日は生き地獄)

昨日ようやく里帰り出産中に実家に置いてあったキッチンを持って帰ってきたら、

今日はおままごとに夢中でお外遊び不要でした。

朝一で息子の予防接種

暑いしなるべく今日は室内にしてあげたいと思っていたので助かりました!

 

わぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~い

 

先日、久しぶりにサイリウムハスクを使った成形パンを焼きました。

 

 

きな粉とゴマと黒糖を使って和のテイストにハート

黒糖を使うとちょっと小麦色キラキラ

ふわもちっとした食感がたまらないベーグル型のパンベーグル

娘も大喜びバナナベーグル

これはリピート確実!

と思ったのですが、、、レシピを控えておらず(適当に調合してしまった〜)

もう二度と再現できなそうな予感・・・

やっぱりレシピのメモは大切ですね反省!

 

ペタしてねどくしゃになってね!