こんばんはコンバンハ!

0歳息子&2歳アレルギーっ娘ママのHIROKOですオハヨー

 

幼稚園がお弁当の金曜日は、

帰宅してシャワーを浴びて牛乳を飲んでバタンキュー

最初の頃は、先生のお名前しか出てこなかったのに、

最近はお友達のお名前を連呼するようになり、

すごいな〜子供の成長!

 

わぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~い

 

 

緑はそら豆に代わって枝豆にお任せ

 

 

本日のケチャップライスは

鳥ひき肉、小松菜、人参、玉ねぎ、パプリカ、ピーマン

 

 

副菜にはビーンズサラダを入れて

 

先生に驚かれる量だったようですが、

見事空っぽのお弁当箱ではは嬉しいうへ

来週は何にしようかな〜

 

ペタしてねどくしゃになってね!