死… (余命)あなたは自分の死ぬ日が解ったら、どういう行動をしますか?・好きな食べ物を好きなだけ食べる?・好きな人と一緒にいる?・沢山借金して、贅沢に暮らす?・どうせ死ぬんだから、嫌いなヤツを片っ端から殺す?では、他人の死ぬ日が解ったら、どういう行動をしますか?殺してやりたい人間の死ぬ日が解ったら、殺さずにすみますよね。受取人を自分名義にして保険を掛けますか?話を広げ、株価の操作?合法的なインサイダー取引?数え上げたらキリが有りませんが、自分が不幸になる選択は減少しますね。こんな力を身につけたらアナタならどう利用しますか?人気ブログランキングへ
モウリーニョのブログ
...
A Stewardship of the Mysteries, The Management of the Word and the Sacraments
