ドモホルンリンクル 
クリーム20[医薬部外品]
14300円(税込み)
⁡______________________________ 





ついに!私もドモホルンリンクルデビューです爆笑
中学生の頃に、CMで見たドモホルンリンクルのサンプルセットが使いたくて使いたくて
電話したことあるんですてへぺろ笑笑
「まだ必要ないですよ〜」と優しく断られましたけどww
ドモホルンリンクルといえば、日本で初めて基礎化粧品にコラーゲンを配合!
そこから進化を続け、シワ改善、シミ予防※の効果を承認。
そんな年齢を重ねた大人肌の味方のドモホルンリンクルのクリームなんです花
こってりとしたテクスチャーで伸びがよく少量でも広範囲をカバーできます。



着け心地は、つけた直後はギュギュッとするような膜を張るような手触り。
少し時間が経つとギュギュッと感は無くなり
スルッとした手触りに変わりました花




私は高い保湿感は感じませんでしたが、ほかの保湿美容液と併用して使っていきたいと思いました。
天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)のシワを改善、シミを予防※1 を期待して
気になる目元やおでこ、ゴルゴラインに使っていきます飛び出すハート
こっくりクリームがピンポイントで塗布するのにも使いやすいですニコニコ

※ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。


#モニター#ドモホルンリンクル
再春館製薬所様のプロモーションに参加中
クリーム20の公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー