卵胞育ってない | ▪️気づいたらアラフォー▪️2人目妊活スタートします

▪️気づいたらアラフォー▪️2人目妊活スタートします

人生最大の恋のキロクとキオク
最愛の人とのベビーを授かるため妊活キロク

病院から帰ってきました

基礎体温を見て先生が
排卵まだしてなさそうだね〜
内診してみましょう
と…

内診室に入って
オリモノは排卵前な感じだねー

内膜は厚くなってきてるね
6.3mmだよ

といい状態を聞けましたが

右にも左にも大きな卵胞なし

育ってないねー


そのあとの先生との話でも
今回は自力で排卵は難しそうだね
と、言われました

うぅ…
凹む

今後、本格的に治療を始めるのなら
不妊専門の病院に行った方がいい
とも言われました


今回生理が来るか来ないかも分からない

旦那さんにも申し訳ないし
気持ちも凹みました