桜のタンブラー♡ | 兵庫県加古川・明石・播磨町⭐︎ピラティス・食べて痩せる体質改善ダイエット⭐︎マンツーマン・オンライン対応⭐︎ラヴィソント

兵庫県加古川・明石・播磨町⭐︎ピラティス・食べて痩せる体質改善ダイエット⭐︎マンツーマン・オンライン対応⭐︎ラヴィソント

肩こり・腰痛緩和と姿勢改善ピラティス・マンツーマンでのレッスン・カウンセリング☆体幹を鍛えて代謝を上げ、太りにくい体に♪ムリな食事制限や運動制限なし!しっかり食べて、たった3か月で痩せる♪リバウンドしない体質改善ダイエット(食事改善・生活習慣の見直し)

メディカルピラティスインストラクター
ravissant ラヴィソントの八木香穂里です。

スタバの桜タンブラー、毎年人気ですが。。

今年はお目当てのタンブラーがあり、オンラインは先行販売だったのですが当日の夜に見た時には既に在庫切れでした💦

店内販売の当日に早めに行った方が良いと思い早めに行ったのですが、まさかのこちらも既に売り切れ…

そのため、他店へ電話をかけると「在庫数は言えないのですが、今現在は1個のみではない」とのことだったのでスタバをはしごしました^^;

結果、お目当てのタンブラー、無事に購入できました^^

席のライトの関係で写真ではわかりにくいですが、桜が可愛くてテンションが上がります♪

image

後日、スタバへ行った際にタンブラーを使いましたがステンレスなので、熱いものが苦手な私は飲み始めるまでに時間がかかり…💧

お隣の方も長い時間、蓋を空けて飲まれていたので、私も真似っこです^^;



ピラティス・体質改善ダイエット
ravissant(ラヴィソント)


◆住所:兵庫県加古郡播磨町南大中3丁目11−15

ホームページ
ピラティス体験レッスン
体質改善ダイエット初回カウンセリング
ビフォーアフター
サロンブログ


LINE@: @ravissant
友だち追加


\お気軽にどうぞ^^/