休日のお弁当☆ダイエット・体質改善中の栄養バランス | 兵庫県加古川・明石・播磨町⭐︎ピラティス・食べて痩せる体質改善ダイエット⭐︎マンツーマン・オンライン対応⭐︎ラヴィソント

兵庫県加古川・明石・播磨町⭐︎ピラティス・食べて痩せる体質改善ダイエット⭐︎マンツーマン・オンライン対応⭐︎ラヴィソント

肩こり・腰痛緩和と姿勢改善ピラティス・マンツーマンでのレッスン・カウンセリング☆体幹を鍛えて代謝を上げ、太りにくい体に♪ムリな食事制限や運動制限なし!しっかり食べて、たった3か月で痩せる♪リバウンドしない体質改善ダイエット(食事改善・生活習慣の見直し)

加古川・明石・播磨町

『40代からのピラティス・体質改善ダイエット』

 

ravissant ラヴィソントの八木香穂里です。

 

 

去年に『曲げわっぱ弁当箱』、これにハマってしまって。。

何個か買ったのですが、この小判型が一番つめやすくて、お気に入りです^^

 

わっぱ弁当、お米が美味しいし、テンションが上がります♪

 

容器など、見た目も大事ですね^^

 

 

お休みの今日も、お昼はお弁当でした^^

 

おかずは、作り置きと、マグカップで作るハンバーグで簡単に♪

 

 

本当はハンバーグがメインなので、だし巻きに牛そぼろをいれるか悩んだのですが、いただき物で美味しいので良しとしました^^

 

体質改善やダイエット中は特に、タンパク質などの栄養バランスを毎食、できるだけ意識して。。

 

image

 

<お弁当の中身>

雑穀米(ひじきのふりかけ)、レタス、ミニトマト

鶏ミンチと玉ねぎのミニハンバーグ、牛そぼろ入りだし巻き

小松菜とちくわ炒め、ツナとパプリカのマリネ

 

昼食の時間がゆっくりあったり、お弁当の中身の栄養バランスが何か足りないなぁとか、量が少ないなぁと思ったら、具沢山のお味噌汁や豆乳・野菜スープなどを追加しています。

 

 

普段から、栄養バランスの良い食事を心がけて、免疫力も上げていきたいですね^^

 

 

 

ピラティス・体質改善ダイエット
ravissant(ラヴィソント)


◆住所:兵庫県加古郡播磨町南大中3丁目11−15

ホームページ
サロンブログ

 

LINE@: @ravissant
友だち追加

  \お気軽にどうぞ^^/